お知らせ

利用者名簿への記入のお願い

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、利用者様より名簿の提出をお願いしております。

当館をご利用になる方は、正面玄関に設置してあります「利用者名簿」にご記入の上、回収ボックスに投函してください。

団体でご利用になる場合

団体でご利用になる場合は、団体用の利用者名簿を作成し総合案内までご提出ください。

団体用の利用者名簿のダウンロードは、こちらをクリック

【記入上の注意】
・利用者名簿右上の利用月日をご記入ください。
・利用者記名と利用時間をご記入ください。
・使用団体名をご記入ください。
・氏名、住所、電話番号、健康チェック(レ点)をご記入ください。
 ※氏名欄のNo.1には、代表者をご記入ください。
 ※団体として連絡を取れる体制ができている場合は、No.2以下の氏名等の記入は不要です。
  その場合は、No.2以下は利用者の合計人数(代表者含む)をご記入ください。

投稿日|2020.07.22 施設